人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ひじり純子さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

ひじり純子さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


011:習
縦書きの学習帳は凛としてペンの走りを促している

☆014:更
体ひとつ入らぬ程のロッカーが並んでいたり更衣室には

023:不思議
世の中が不思議ちゃんばかりになったなら一割怠ける蟻が出現

046:間
4DKですら狭いと思うけどたった二間の借家が始まり

055:駄目
駄目もとでやってみるかと言い聞かせ一歩前出す勇気のつま先

074:ワルツ
指先で空に三角描いてみるワルツ指揮する指揮者のように

091:鯨
大海を泳ぐ鯨は目印がなくても道に迷わないのか
by yuaruhi | 2013-10-14 20:36 | お気に入り