鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃこさんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

じゃこさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆012:わずか
サイレンの光きらきらしてきれい わずかに首を上げてまた寝る

045:喋
水中じゃ喋れないのをいいことにイソギンチャクが超愚痴っぽい

049:括
雰囲気がええ塩梅に出るさかい括弧の中に放り込んどけ

052:ダブル
一人でも寂しくないよ部屋中にダブルソフトを敷きつめたから

058:秀
優秀なペンギンなので空を飛ぶことを望んでなんていません

079:悪
一向に出世できひんけどいいやだってここ悪の組織なんやし

081:自分
自分は実はお米なのかもしれないと思う あまりに輝いていて
[PR]
by yuaruhi | 2013-10-18 20:55 | お気に入り