鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平野十南さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

平野十南さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


008:瞬
おきなわのはながひかってこわくなるななをねらうと瞬いちゃう

013:極
南極。を答えとすればほうしゃのうからきみと逃げたい場所 愛だよね

034:勢
なんかちょっと勢いがある列をなす蟻八月のその黒色(こくしょく)に

059:永遠
「こころだけが目当てなの?」って少年は草萌えの永遠の中に笑いき

060:何
とんでもない体に出会いもうほかに何もいらない少年一代

072:産
一体誰の代わりだよ産卵をする僕は沼辺に連れて来られて

☆083:霞
霞かすみわたしは柚つ子姿見のむこうの春の人形のかお
[PR]
by yuaruhi | 2013-12-27 19:49 | お気に入り