人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

村木美月さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

村木美月さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:新
新作のグロスとチーク春限定スキップしながら恋がはじまる

022:梨
大好きな梨花がCM出てるから買いたくなったシャンプーセット

027:コメント
3行のコメントみたいなメールから他人行儀に愛が届くよ

041:カステラ
今日あったつまらないこと話したい君とカステラほおばりながら

053:受
ハイウェイでゲリラ豪雨を受けながら不埒な君を想って泣いた

061:獣
夕焼けに心震える日もあれば野獣のように吠える日もあり

☆099:文
まやかしの呪文のような音律でカエルの歌が聞こえてくるよ
by yuaruhi | 2013-12-27 20:23 | お気に入り