鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

哉村哉子さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

哉村哉子さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:甘
甘酒を飲めないままの十二月神社仏閣どれも嘘つき

016:仕事
お仕事を選別してはいけません虹を見なさいそして来なさい

044:日本
日本をぬかるんだ春とよぶひとの祖国に光る北斗七星

055:駄目
駄目になるという台詞を読み返し読み返してはまた泣いている

088:弱
弱虫をなおそうねって手を取って夜明けを待った のばらになった

089:出口
世界中すべてが裏庭なんだから出口というのは心臓の名だ

☆099:文
月曜に呪文をかけた魔女がいまベッドの上で乳房に触れる
[PR]
by yuaruhi | 2013-12-29 16:28 | お気に入り