鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

泳二さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

泳二さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


015:吐
少年の頃にみていた夢をみる軽い吐き気を伴いながら

☆030:財
父のため夕刊フジを買いに行く父にもらった財布をもって

044:日本
日本へようこそここは母さんの甘いカレーが香る国です

054:商
青春はメンチカツだと思ってる商店街に育った君は

080:修
ひとりではスカイツリーが高すぎて修学旅行に混じって歩く

087:餅
ふるさとを離れるごとに思い出すお餅の数を尋ねる声を

091:鯨
新しいヨガができたよ海岸に打ち揚げられた鯨のポーズ
[PR]
by yuaruhi | 2013-12-29 16:34 | お気に入り