人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

莢豆さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

莢豆さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


021:仲
仲違いするたびにまた3時間僕のこたつで泣くのはおよし

022:梨
夕暮れは東口から右方向梨香、梨香ごらん街が沈むよ

042:若
あれはチェロ、あれはラの音あれは嘘若しくはきみが恋した燕

☆048:アルプス
雨雲は見上げるものと知りました南アルプス天然娘

075:良
良いことは続けて起こる何度でもあなたの名前の漢字を書くよ

079:悪
もし君が紺のドレスを着るならば8割悪い子でいるといい

091:鯨
陽炎で飾るパレード見下ろして鯨、私はここに残るよ
by yuaruhi | 2013-12-29 16:48 | お気に入り