人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

葵の助さんの歌

題詠blog2014を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

葵の助さんの百首からお気に入り七首を選びました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:咲
くちびるが咲いた日のこと覚えてるママの目盗み鏡面台で

003:育
(気がつけば遠くに来たね)旧友と砂場の横で育児談義を

028:塗
クレパスで塗ってしまえば春になるまだ文字のない一行目から

029:スープ
耳朶に夢をあけた日さらさらのスープの中に星がみえたよ

031:栗
願い事特化し栗きんとんだけを邪念まみれで作る年の瀬

053:藍
藍色が溶け合う空を見た後でふたり眺める天井の星

☆074:焼
穏やかに笑んできれいに焼き魚食べる人から薫る潮風
by yuaruhi | 2014-06-14 21:36 | お気に入り