鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋月あまねさん

題詠blog2014を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

秋月あまねさんの百首からお気に入り七首を選びました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:飲
醤油とは親戚みたいなもんだなとぐらぐら煮えたコーヒーを飲む

020:央
震央は点ではなくて線である そしてこちらに近づいてくる

028:塗
鞄から血塗れのクマをぶら下げる少女の中のセンチメンタル

041:一生
一生に一度あるかの震災をすでに二回も見聞きしている

059:畑
蓮華畑に寝ちゃいけないよ 五月には土と一緒に鋤かれてしまう

090:布
真っ白な画布にとっては迷惑な油絵の具の来襲である

☆093:印
表札に奇妙な印を見つけたら盗賊たちが来るかもしれぬ
[PR]
by yuaruhi | 2014-06-16 20:59 | お気に入り