鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

RussianBlueさんの歌

題詠blog2014を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

RussianBlueさんの百首からお気に入り七首を選びました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


033:連絡
なつかしい連絡簿を眺めてる彼らは元気にやってるだろうか

044:発
お抹茶とチョコのコラボを発明した人くらいやわらかくなりたい

051:たいせつ
次々と涙の粒を落としては拾って回るたいせつなものだよ

063:院
反り返る屋根を見上げるこの寺院きっと遠くへ飛びたかったんだね

070:しっとり
しっとりと冷めたシーツに包まってロシアンブルーに私はなりたい

☆081:網
麦わら帽の子供が放つ投網には宝石みたいな稚鮎が光る

087:故意
故意にしろ過失にしろ許すしかないな猫がした事だもの
[PR]
by yuaruhi | 2014-06-16 22:11 | お気に入り