鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

藻上旅人さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

藻上旅人さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


012:ダイヤ
この地球(ほし)にダイヤを超えるものは無し 美しいのか ただ硬いのか

☆013:優
優しさのむこうがいつも気にかかり立ち止まっては縮まらぬ距離

034:岡
わが家の小さな窓の先にある高くも低くも遠くもない岡

042:鱗
鱗ひかるきらきらひかり溢れだす一尾だけではなかったんだぁ

044:鈴
呼び鈴を押せず帰った明日の朝きっとこのまま転校していく

061:@
人々が@で繋がるや否分け隔つことに気づかず

081:嵐
あの人に嵐のような恋してるあたしが一番好きだったんだ
[PR]
by yuaruhi | 2008-04-24 21:46 | お気に入り