鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

振戸りくさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

振戸りくさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:次
銀行の次の信号左折したところで見える窓のないビル

028:供
提供を読み上げている女子アナの声がわずかにふるえています

030:湯気
液体か気体かなんてコーヒーの湯気を解析するのはやめて

☆058:帽
小学校一年生の全員に黄色い帽子が支給されます

092:生い立ち
母親の生い立ちなんか知らなくていいけど祖父のは聞いてみたいな

098:地下
岩を割るように湧き出る地下水に直接口を近づけて飲む

099:勇
受け容れる勇気と拒絶する勇気 その中庸を貫く勇気
[PR]
by yuaruhi | 2008-06-10 00:11 | お気に入り