人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

拓哉人形さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

拓哉人形さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


012:ダイヤ
安っぽいダイヤを指に君はただ正しいだけの正論を説く

015:アジア
その胸に顔をうずめて対アジア貿易摩擦戦略を練る

019:豆腐
豆腐なら木綿の豆腐 少しでも壊れにくさを基準に選ぶ

☆025:あられ
”湿気る”など知ったことかと全開のあられ勧める祖母のやさしさ

038:有
犬ネコと派遣ふたりを養って夢は無限の有限会社

049:礼
起立 礼 着床 そして10ヶ月 女のお子さんですおめでとう

092:生い立ち
ドーナツの甘さを指で持て余し今日三度目の生い立ちを聞く
by yuaruhi | 2008-06-30 20:05 | お気に入り