鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

柚木 良さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

柚木 良さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:豆腐
お豆腐に醤油ってのは大豆on大豆なんです もう帰りたい

022:低
外角の低めを広くとるひとも産まれたときは祝福された

035:過去
五時までに電車はちゃんと着きますか?それから「きみ」の過去形はなに?

062:浅
フルベース 浅く守ったセンターのはるか打球に伸ばす左手

083:名古屋
名古屋への追い越し車線オレンジの「もうだめでしょ」は断続的に

086:恵
潮風を知らない布を泡立てる海の恵みのボディソープで

☆092:生い立ち
すこやかな生い立ちばかり聞かされて人事のひとも大変でしょう
[PR]
by yuaruhi | 2008-07-13 22:34 | お気に入り