人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

晴家渡さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

晴家渡さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


022:低
徒競走いつも余裕で1着のあの子誰より低く構えた

024:岸
対岸で釣りざおたらすおっちゃんはまさか私を釣る気じゃないか

033:すいか
すいか割り禁止の文字を響かせる僕は浪人彼女学生

☆067:葱
夕食時葱足りないと母親が庭先に行く小走りで行く

069:呼吸
深呼吸したら世界が変わるとか変わらないとかどうでもいいや

082:研
君のその研ぎ澄まされた感覚で僕の100円探してほしい

089:減
靴底がいびつに減って思い知る僕たちちゃんと生きてることを
by yuaruhi | 2008-08-24 18:23 | お気に入り