鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

沼尻つた子さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

沼尻つた子さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


011:除
除籍にて学歴とだえし店長の黙々冷めたるポテト廃棄す

026:基
心が折れたってかるがる言うんだね村田基の竿は撓るね

030:湯気
いま先輩なに入れたんです闇のなか闇鍋の湯気がピンクに見えた

033:すいか
産科医の絶滅しつつある街に切られたすいかばかりが並ぶ

058:帽
孫悟空の輪っかの編みこまれている彼女の彼のニットの帽子

☆068:踊
おさなごのじたんだ眺める ひとはいつ踊ると決めて踊るのだろう

070:籍
鬼籍なることば知りたり青鬼の戸籍係は眼鏡をかけむ
[PR]
by yuaruhi | 2008-10-14 21:29 | お気に入り