鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Yoshさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

Yoshさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:次
「次がある」「次がある」とぞ聞くうちに いつの間にやら「後がない」なり

023:用紙
「原稿用紙800字以内で書け」という 俺の人生簡単ではない

051:熊
熊谷の最低気温が40.9℃になったら、それどころでない

053:キヨスク
キヨスクのおばちゃん転じてコンビニのおばちゃんなれり 時代は巡る

☆058:帽
「ドタ靴」と「だぶだぶズボン」 「山高帽」おじさん語る「勇気が必要」

066:ひとりごと
「昔はなあ…」と思わず呟くひとりごと 時計はそれでも右巻きに回る

076:ジャンプ
ジャンプして天井頭突き星見えた 浮かれ驕るな 沈みて凹むな
[PR]
by yuaruhi | 2008-10-15 21:55 | お気に入り