鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

虫さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

虫さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:会話
真夜中の会話が僕の上をゆく無数の足がじゃれるみたいに

018:集
虫かごの底いっぱいにダンゴ虫を集めて気付くコスモスの庭

037:V
Vサイン出して車道を駆け抜ける 指の谷間に風を集めて

☆051:熊
熊じゃなくこぐまちゃんです 昼顔を体に巻いて真夏のからだ

076:ジャンプ
ジャンプしてパパの背中に飛び乗れば夜が豊かに揺れる 浮く 抱く

085:うがい
うがいした水を吐き出す裏庭に赤くしおれたままの紫陽花

089:減
白線を選んで歩く 住む人も次第に減ればまた花畑
[PR]
by yuaruhi | 2008-10-23 22:52 | お気に入り