鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青野ことりさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

青野ことりさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


006:ドラマ
きょうはこの光がそそぐ道ゆこうドラマティックなことはなくても

029:杖
決定的になにかが変わってしまう気がするのでしょうね 杖をゆるせば

043:宝くじ
宝くじ売り場の横で待ってるね 夢みる人から少しはなれて

059:ごはん
もうこれで大丈夫だとねむりゆく ごはんが炊けるまでのつかのま

☆068:踊
しなやかな手振りで踊る人がいて奥の奥から湧きだすなにか

086:恵
なんとなくいつも運には恵まれて笑って生きてきたね そうだね

089:減
減ったなら注ぎ足せばいい けれどもう足すものもない 大事に使う
[PR]
by yuaruhi | 2008-10-24 20:52 | お気に入り