鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やすたけまりさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

やすたけまりさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:豆腐
この星の表面積が増すように六十四個に分かれる豆腐

033:すいか
すいかにもトマトにも塩不要派に賛成票をひとつ入れます

045:楽譜
戻れない路地をのぞけばバイエルの楽譜の上の赤い花丸

065:眩
青空で眩しくうごきまわるのは白血球なんだって知ってた?

☆075:量
蜘蛛の糸編みつづければにじ色にのびてゆく秋風の質量

089:減
学生街のココアなかなか減らなくて水平線の跡がいくつも

099:勇
手を挙げる勇気がなくて校庭の真上にのぼる気球をみてた
[PR]
by yuaruhi | 2008-10-24 20:54 | お気に入り