鈴木麦太朗/題詠blog用


by yuaruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

矢島かずのりさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

矢島かずのりさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


005:放
千葉からの転校生が方言であると主張をする放課中

017:頭
美味しい?と笑ったきみと味噌汁とひきちぎられた煮干しの頭

020:鳩
宝石だけ愛するきみに贈りたい ビルに激突した鳩の血を

042:鱗
肌色をさらけだしたら天井の有鱗目にも見られてしまう

055:乾燥
おせんべいを一枚余計にくれたから乾燥剤はあなたにあげる

☆074:銀行
やんわりと断るときに銀行が用意している笑顔のようだ

093:周
ただの僕ではないことに気付いたら周辺機器を取り外します
[PR]
by yuaruhi | 2008-11-07 19:41 | お気に入り