人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

Ni-Cdさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

Ni-Cdさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


013:カタカナ
カタカナを妙に汚く書く人の指輪が割れてしまえばいいのに

☆023:シャツ
僕のシャツ・君のシャツのとの間に眠る積乱雲のふくよかな猫

037:藤
藤棚の房の岸辺のまどろみよひとづまから消すひとといふ文字

055:式
くさいねと笑ってそれから黙り込む紫式部の実をつぶしては

066:角
鋭角で構成された街にいて君を飴ごと買ってしまった

072:瀬戸
瀬戸物の破片あかるき川底で君の水着の柄を愛でたり

074:肩
肩紐を噛んでしまってふたりきり気まずくなって日付が変わる
by yuaruhi | 2009-11-09 23:30 | お気に入り