人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

花夢さんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

花夢さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


010:街
ひだまりで満たされないと気づいても猫は街から去らないだろう

☆025:氷
真夜中に氷を舐めて呼び覚ますわたしのなかの青いペンギン

031:てっぺん
三日月が夜のてっぺんを切り裂いて言いたいことがあふれてしまう

051:言い訳
そのうちに月へ帰るからっていう言い訳をして嫁に行かない

055:式
またひとり結婚式で美しい苗字を持った友だちが消える

076:住
いつのまにか身体のなかに無垢な少女が住んでいてちょっと邪魔

085:クリスマス
メランコリック メランコリック ってきこえる時計が告げるクリスマス
by yuaruhi | 2009-11-23 19:17 | お気に入り