人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

小林ちいさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

小林ちいさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


008:飾
手始めに着飾ることをやめてみてほんとの愛か確かめている

031:てっぺん
別れ際そっと頭のてっぺんにキスしてくれる優しい他人

034:序
待ちぼうけ食った仕返し本棚の秩序を少し乱して帰る

☆044:わさび
つんとしたところもいずれ癖になる わさびガールと呼んで頂戴

051:言い訳
笑っちゃうくらいに下手な言い訳をあなたの膝でまた聞いている

058:魔法
あの人とあの娘と私がいっぺんに幸せになる魔法が欲しい

075:おまけ
「おまけは?」ととぼけた顔で聞いてくるあなたにいってらっしゃいのキス
by yuaruhi | 2009-12-07 21:11 | お気に入り