人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ろくもじさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ろくもじさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


012:達
友達以上恋人未満という肩書きである でもキスはする

015:型
焼きたての型抜きクッキー、最初から知っていたなら作らなかった

020:貧
大貧民しましょう 誰が負けたって笑っていられるかなしいゲーム

025:氷
もういっそ世界が終わる日みたいに氷結を飲んで眠りませんか?

041:越
何もかも飛び越えていけますように 全国けんぱ選手権大会

062:坂
下り坂ころがってゆくころがってゆく指輪 髪留め ピアス もろもろ 

☆083:憂鬱
憂鬱になろうとしても憂鬱になれない憂鬱があるだろうか
by yuaruhi | 2009-12-09 20:44 | お気に入り