人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

菅野さやかさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

菅野さやかさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


015:ガール
世の中は澄むと濁るの違いにて カールはおやつガールは主食

025:環
地上では今日も花火があがります 環状線のような憎しみ

035:金
ざんざ降る雨に打たれて学校の金網越えて走れ少年

☆037:奥
私には母直伝の奥義あり どんなときにも笑ってなさい

079:第
大晦日 第九が響く会場で神様なんていないと漏らす

093:全部
必要なことなら全部脳内でまかなえるので君は要らない

095:黒
空港で「黒くなったね」そう言って私の肌に爪立てた人
by yuaruhi | 2010-04-08 22:39 | お気に入り