人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

時坂青以さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

時坂青以さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆006:サイン
うしろから トントン トトン トントトト それは授業がつまらんのサイン

011:青
青々と茂る草木に足取られ大の字とれば突き抜ける空

023:魂
あなたまだ気付いてないのねそのカバンわたしの魂入っていること

037:奥
「欲しいのは奥さんかなあ」言いながらつないだ右手力入れんな

050:虹
指差して色分けをすることよりもただそこにあるあれが虹だよ

084:千
いつ行っても千羽鶴折っているあの人の願いいつ叶うだろう

094:底
目を凝らしどんなに腕を伸ばしても底にあるもの沈んで見えない
by yuaruhi | 2010-07-02 22:58 | お気に入り