人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

EXYさんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

EXYさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


001:春
中華丼 麻婆春雨 八宝菜 青椒肉糸 中華三昧

☆002:暇
休日の 西日差す部屋 烏龍茶 一口飲んで 暇もてあます

009:菜
新鮮な 野菜たっぷり 皿に盛る。 ドレッシングは セパレートだね!

012:穏
穏やかな 漣(さざなみ)揺れる 午後の海 折角だから 釣りに行こうか?

027:そわそわ
落ち着かぬ 入試結果が 出るまでは そわそわふらら♪ 夜も眠れぬ

062:ネクタイ
ついに俺 ネクタイ締めて スーツ着る 自由が少し 減るのがヤだな

086:水たまり
雨上がり 路面に出来た 水たまり 車が来ると 汚水飛び散る
by yuaruhi | 2010-09-26 08:03 | お気に入り