人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ちょろ玉さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ちょろ玉さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


006:サイン
10歳の自分よ気付け お前にはサインの練習などいりません

030:秤
天秤にかけた結果と言ったけど本当はかけるまでもなかった

033:みかん
信じるか信じないかは別としてりんごとみかんは私の娘

☆052:婆
おばあちゃんをお婆ちゃんとは綴らないことが唯一の俺のプライド

063:仏
俺がいま抱いているのは何だろう 仏のような君に内緒で

085:訛
「センパイの田舎訛が抜けるまであやのが好きってゆわせてあげる」

095:黒
黒板に書かれた相合傘だった 初めて君を意識したのは
by yuaruhi | 2010-10-12 21:11 | お気に入り