人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

酒井景二朗さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

酒井景二朗さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:菜
珍しい野菜を買つてきたものの炒めるだけぢや駄目のやうだな

013:元気
枕頭にエロ本がある毎日さ 僕は決して元氣ぢやないよ

018:京
平安京エイリアンから今迄の無駄な時間を取り返せるか

☆064:ふたご
ふたご座を切り取り乍ら飛ぶ鳥よセント・エルモの火は見えるかい

072:コップ
コップ酒十數秒で片付けて出ればここらは銀河のへりか

083:孤独
限りない孤獨とともにスプラッシュ・マウンテンへと乘り込む私

085:訛
この部屋の半分はある妖怪よ お國訛りで一言どうぞ
by yuaruhi | 2010-10-18 21:32 | お気に入り