人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

希屋の浦さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

希屋の浦さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


017:最近
最近は物騒だねと君言ってわたしはやっぱり返事に困る

021:狐
化かされろ狐とダンスでもしてろそんな気分のツイてない日々

☆042:学者
公園の学者面したおじさんはねっとりした声出して笑った

045:群
夏の夜群青色の恋をしたあの日のようにわたしは眠る

057:台所
実家では台所には母がいていつも優しい顔をしていた

066:雛
まっ白な鳥の雛がなきわめくわたしは木偶の坊でしかない

081:シェフ
ひとりきり気まぐれシェフのランチ食べ更に気まぐれ友人と会う
by yuaruhi | 2010-10-25 19:48 | お気に入り