人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

tafotsさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

tafotsさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


009:寒
耐火性耐寒耐暑耐震にすぐれた家の増えてゆく街

☆010:駆
ミニ四駆つくったことも無いくせに子ども心が分かるって顔

017:失
去年から『ZERO』の下巻を見ていない 失くしたものに満ちている部屋

028:説
一回も開かなかった説明書を機種変更してまだ持っている

037:ポーズ
妹は5歳わたしは6歳の写真がすべて可愛いポーズ

052:芯
角砂糖積み込まれてた空き瓶を芯につくった四角い仔犬

081:配
義理チョコを配り終わった妹と薄い紅茶を飲んだ夕方
by yuaruhi | 2011-03-06 15:10 | お気に入り