人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

やまみんさんの歌

題詠blog2011を走り終えた皆様の歌からお気に入りを選んでいます。

やまみんさんの百首歌のなかからお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


029:公式
ベストマザー 公式発表の女優より「フネさんがいい」と娘がつぶやく

037:ポーズ
カメラ持つあなたの笑顔が嬉しくて 私はおどけたポーズを続ける

065:羽
風船のようにたゆたう旅でなく 羽をつけて夢へと飛びたい

072:汚
汚れ無きまなざしを持つあの人が 周りの心を美しくする

073:自然
何故だろう?自然に笑みがこぼれ来る 君が「お帰り」と言うだけで

087:閉
目を閉じて彼の笑顔を思い出す ふたたび出会える時を信じて

☆088:湧
湧き水の流れのように絶え間なく 勇気と希望を持ち続けたい
by yuaruhi | 2011-11-10 19:44 | お気に入り