人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

天鈿女聖さんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

天鈿女聖さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


002:隣
隣人を愛せよというキリストのような目つきで見るコッペパン

012:眉
平泉成の眉毛が逆立った瞬間静かに回った世界

028:脂
脂っぽい料理は禁止、禁止って室井佑月に怒られる夢

043:輝
起きたけど輝く未来はなかったし皆藤愛子はテレビの中だ

058:涙
涙する演技がとてもうますぎて矢口真里だと気づかなかった

067:鎖
何億の食物連鎖の頂点に速水もこみち握る包丁

☆100:先
壊れちゃうくらいに好きと叫んでる 伊藤かな恵の先の先まで
by yuaruhi | 2012-06-04 19:21 | お気に入り