人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

なまにくさんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

なまにくさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


013:逆
出席番号の逆から当てられて渡辺が超戸惑っている

016:力
「環境の美化に協力してね」って書かれたチラシが散らばっている

029:座
商売をなめてもらっちゃ困るんだ 楽市楽座も楽じゃないんだ

053:渋
渋谷より恵比寿の方が何となく美味いビールを飲める気がする

☆059:貝
もう何も守るものなど無くなった貝殻ざらり撫でていく波

062:軸
軸という漢字の軸は二本ある縦棒の内どちらだろうか

071:籠
繰り返す籠目籠目がスピードを上げてバターになっちゃったんだ
by yuaruhi | 2012-08-16 21:04 | お気に入り