人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

るいぼすさんの歌

題詠blog2012を走りきった皆さまの歌からお気に入りを選んでいます。

るいぼすさんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


052:世話
世話やきなおばちゃんだから放っておこう言わせておけばそのうち消える

062:軸
軸足がずれた 残暑の土曜日に綱渡りして着地したとき

063:久しぶり
「久しぶり」メールの文字を見たとたん今まで迷子だった気がした

064:志
私には強靭な意志があったはず 何度も禁煙できたのだから

☆067:鎖
これからも私を守ってくれるようエンジェルたちを鎖でつなぐ

075:溶
熱くなり溶けだしていった細胞を蘇らせて私を作る

080:たわむれ
覗き込む君の視線は蛇となりたわむれさせてくれない予感
by yuaruhi | 2012-08-28 18:54 | お気に入り