人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

穂ノ木芽央さんの歌

題詠blog2013を完走したみなさまの歌からお気に入りを選んでいます。

穂ノ木芽央さんの百首からお気に入り七首を選んでみました。
☆印を付けた歌がいちばんのお気に入りです。


014:更
つよがりといふ名のソフト泣き乍ら未明の更新作業終了

041:カステラ
カステラを笑み無き顔でほおばりぬ君のレモンティー僕のコーヒー

048:アルプス
炎天のアルプススタンド湧きあがる青春は決して美しくはない

050:互
太いのか細いのかなぞわからぬと相互フォローのつながりし糸

076:納
甘納豆一粒ぶんのしあはせを含みて向ふ針の山かな

082:柔
柔肌の厚き脂肪のかたまりにかなしからずや味噌を溶く君

☆099:文
放課後を待たずに集ふ者どものあやしき熱の文芸部室
by yuaruhi | 2013-12-29 16:20 | お気に入り