人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

ME1さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

ME1さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


019:豆腐
ありきたり過ぎる幸せ湯豆腐を突ついて君と笑う半月

027:消毒
君刺した 僕の傷跡痛み出す せめて月光シャワーの消毒

045:楽譜
歌いだす楽譜がそこにあるように 冴える月夜は 恋の始まり

046:設
月もなく星も降らない晩だから君に捧ぐは設えの夜

☆084:球
球体の渕だけ見せる 二日月 笑顔のままに 沈んだ夜空

088:錯
錯覚をしていたのかな 散る桜沈む月夜と惜しまれた過去

093:周
めぐりめく周期は絶えず 裏切らず 月はいつでも 私を救う
by yuaruhi | 2008-06-10 21:22 | お気に入り