人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

紫月雲さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

紫月雲さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


027:消毒
古傷がまだ痛むって?粗塩でもんであげるよ消毒するよ

049:礼
一年に一度だけ礼服に合うカフリンクスを探したる我

053:キヨスク
また今日もすれ違う駅のキヨスクで君の香りのミントをひとつ

054:笛
嗅覚の異常に鋭い君だから30000ヘルツの犬笛で呼ぶ

074:銀行
なんとなく今日は朝から不機嫌です銀行の名前長すぎるから

☆077:横
吾の横で眠るふたりの男あり小さいやつと大きいやつと

082:研
胸すくむほどの空しさに襲われて研ぎ忘れている刃物を思う
by yuaruhi | 2008-10-04 08:03 | お気に入り