人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

流水さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

流水さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


012:ダイヤ
切れ込んだ鎖骨に揺れるブリリアントダイヤひっそり羞恥している

016:%
ストーカーとならない程に追いかけて1%未満に賭けよ

024:岸
両岸を共に歩いて来ただけの静かな暮らしに夕焼けチャイム

☆057:パジャマ
一人着たパジャマを一人洗っては一人で干して一人で畳む

079:児
乳呑み児の乳吸う口の感触で練乳かけた苺をしゃぶる

082:研
研究のために飼われし犬達もどうしてこんなに人が好きなの

098:地下
地下鉄の窓に映った顔がある こんなに遠く過ぎて来たのか
by yuaruhi | 2008-10-04 22:23 | お気に入り