人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

蓮野 唯さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

蓮野 唯さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


007:壁
書けないと思う気持ちが壁になる 勇気振り上げ砕いて進め

016:%
意味の無い記号となれよ%(パーセント) 人の心が一つになる夢

026:基
台所隅に座布団敷いてあるそこが私の秘密基地です

034:岡
「岡」というお題がとても手強くて悩んだ挙句「藤岡弘!!」

050:確率
味気なく「確率」なんて言わないで「一か八か」と熱く叫べよ

☆058:帽
押入に見覚えのある桃色のリボンがついた麦わら帽子

063:スリッパ
いざ勝負!スリッパ構えてみたものの腰が引けてて走り去られた
by yuaruhi | 2008-10-14 21:32 | お気に入り