人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

伊藤なつとさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

伊藤なつとさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


☆003:理由
別れたい理由は理解できたけど僕の体に教えて欲しい

031:忍
耐え忍ぶ事が私の愛ですが天井裏は窮屈なんです

046:設
肩書きが社長の名刺を作るため株式会社を設立しました

047:ひまわり
ひまわりの巨大迷路を進む君それを上から見ているアタシ

057:パジャマ
お化粧は落とせないけど明日からパジャマで君を迎えてあげる

074:銀行
二代目は銀行員であったとは思えないほど寿司屋に通う

082:研
研究を続けたいので唇を重ねる訳にはいかないですか
by yuaruhi | 2008-10-17 21:14 | お気に入り