人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

さかいたつろうさんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

さかいたつろうさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


008:守
気が付けばお守りみたいになっていた 汗でにじんだいつかの辞表

036:船
憧れと恋の区別がつかなくて船酔いみたいな言葉になってる

047:ひまわり
モノクロのひまわりみたいな顔でするピースのせいで遅れてきた夏

068:踊
踊ってるなんて知らなかったので助けるつもりで抱き寄せてごめん

073:寄
「寄って行く?」その一言がいえなくて今日も込み合うセブンイレブン

077:横
少しずつ歩幅が違ってきたせいで君が横からいなくなった

☆085:うがい
帰ったら手洗いうがいより先に土下座をしないと怒られる夜だ
by yuaruhi | 2008-10-18 22:39 | お気に入り