人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

お気楽堂さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

お気楽堂さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


024:岸
岸壁をいともたやすく蟹歩む歯を食いしばることのむなしさ

☆049:礼
お礼などいりませんから早いとこ連れて帰って蛇のマイケル

053:キヨスク
北口のキヨスク嬢は「8時15分の君」を今朝も待ちをり

059:ごはん
炊飯器ひとつで変わる運もあるごはんが美味いというしあわせ

063:スリッパ
キッチンはあるかなしかのワンルームそれでもやはりスリッパは買う

080:Lサイズ
肩幅に合わせて買ったLサイズ胸の辺りが余って困る

091:渇
今日からは何をするにも一人なり喉が渇けば大びんを干す
by yuaruhi | 2008-11-02 22:42 | お気に入り