人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

わたつみいさな。さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

わたつみいさな。さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


004:塩
ごめんって思わないでね塩水にあたし朝まで浸かっています

☆020:鳩
足元に群がる鳩を蹴散らして後悔しない嘘をつきたい

022:低
水はみな低きに流れてゆくもので人も然りでヒールで走る

049:礼
私にも大事なものがあるんです起立、礼したあとの脱力

056:悩
悩ましいうなじに添ったため息が夏の終わりを正しく告げる

075:量
石鹸を量り売りにて買う昨日ついた嘘ほどちょっぴりと買う

085:うがい
言わなけりゃよかった言葉がこだましてうがい薬を原液で飲む
by yuaruhi | 2008-11-08 17:39 | お気に入り