人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木麦太朗/題詠blog用

by yuaruhi

坂口竜太さんの歌

題詠blog2008を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。

坂口竜太さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。
☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。


021:サッカー
校庭できみとキスする傍らにサッカーボールがころがっている

☆022:低
おわかれの最後のことばが低音で聞きとれなくて忘れられない

039:王子
王子って柄じゃないけどお姫様だっこもするよ ベッドまでなら

051:熊
熊が出る山の近くに住んでます リスも出るのが気に入ってます

064:可憐
六歳の頃に恋したこのひとは可憐な仕草でゆでたまごをむく

081:嵐
時々は夏の日差しに傷ついて嵐の夜に救われている

096:複
複雑な構造を持つ人体でごく単純に生きてゆきたい
by yuaruhi | 2008-11-10 22:50 | お気に入り